kumaoさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/03
- kumaoさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

飲み放題にしました。グラスがあきそうになっていると、呼ばなくても「次、どうしますか?」」と聞いてくれることもあったし、注文するとすぐに持ってきてくれるので、気持ちよく飲み続けることができた。お箸を落と…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

