yuchinさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/24
- yuchinさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

唐揚げが美味しかったです。 衣がカリッとしてて揚げたてをそのまま食べても美味しいし、タレを付けてもピリ辛の醤油味がまた絶品でした。 1品で2度美味しい。 おすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

