くろちゃんさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/09
- くろちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ランチで利させていただきました。土曜日なので混み合っていましたが店内の奥のカウンター席、初めて座りましたがこんな席があるなら1人でも来れそう。お手頃なメニュー沢山あるのでまた利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

