ダイスケさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/18
- ダイスケさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

料理も美味しく、スタッフの対応も良かったです。 早い時間から空いてるので、1次会の前に軽く飲むのに重宝してます。 今後も行きたいと思います。 頑張って下さい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

