えこさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/02
- えこさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

お刺身美味しかったです♪ 間違えて注文しそうになった時に、確認していただいて助かりまさした。 ゆっくり過ごせました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

