札幌帆船模型同好会さんの2024年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/03/20
- 札幌帆船模型同好会さん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

10名で個室を利用しました。 コース料理はボリュームがあり、お酒のつまみに合うものです。色々なお酒を選べ、地酒も含まれており満足して楽しい時間を過ごすことが出来ました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

