ライフプランナーさんの2023年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/07/16
- ライフプランナーさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

女性店員も良かったが、男性の店長のような方がとても感じが良く良い時間になった。 ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

