ショコラさんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/28
- ショコラさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチで利用しました。 牛カルビ定食、美味しかったです。 ご飯も白米と十六穀米から選べるし、ドリンクも70円とお得でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

