山を走る.comさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/26
- 山を走る.comさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

平日に飲み放題と単品注文で利用しました。 あん肝、フグ皮、たちぽん、いくら、馬刺しどれも新鮮で美味しかったです! ビールもジョッキもよく冷えていて嬉しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

