ほっぷさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/10
- ほっぷさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

お肉も抜群に美味しくて、個室空間も話しやすくて良かった! ただ、火が何度も消えてしまって、その度にスタッフさんを呼ぶ手間がかかったのだけど残念。もし空いていればテーブルの移動をしたかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

