前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 韓の台所
  4. 韓の台所の口コミ|グルメ・クーポン情報

韓の台所の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 70件中 21~30件を表示

韓の台所 京急川崎店の口コミ

ほっぷさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/10

  • ほっぷさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お肉も抜群に美味しくて、個室空間も話しやすくて良かった! ただ、火が何度も消えてしまって、その度にスタッフさんを呼ぶ手間がかかったのだけど残念。もし空いていればテーブルの移動をしたかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓の台所 京急川崎店の口コミ

ゆうパパさんの2026年04月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/09

  • ゆうパパさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

妻の誕生日で利用しました。子供と3人で、美味しく、いただきました。誕生日のアイスのサプライズはありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓の台所 京急川崎店の口コミ

くまさんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • くまさんさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

安いわけではないけど、いつでも対価さえ払えば美味しいものが食べられる。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓の台所 京急川崎店の口コミ

ようこ0411さんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/30

  • ようこ0411さん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

10年振りくらいに来店しました。 以前と変わらず美味しく、店員さんの態度もとても感じが良かったです。 甥っ子の高校合格祝いで、家族達は初めて来店しましたが 皆満足していました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓の台所 京急川崎店の口コミ

ほとちゃんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/03/29

家族で日曜日にランチ焼き肉に行きました。店内は広く清潔で、店員さんも親切な方が多いので祖父母も満足して過ごすことができました。お肉も美味しく牛タン塩とハラミ100gの定食とランチ追加肉を行い肉も合計で…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓の台所 京急川崎店の口コミ

てっちゃんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/22

個室的テーブルで落ち着いた雰囲気で良かった。 コースはお肉も多種でとても美味しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓の台所 京急川崎店の口コミ

makiさんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/21

  • makiさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

会社送別会で利用しました。
値段は高いコースでしたが、いいお肉が出てきて美味しく内容も充実していて満足でした。ご飯、デザートがあると満点でした。
席もテーブル席でしたがガヤガヤしていなく話しやすかった…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓の台所 京急川崎店の口コミ

Licaさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/18

  • Licaさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お料理、スタッフの方々の対応、共に満足です。また伺いたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓の台所 京急川崎店の口コミ

きゃんでぃさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/16

美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓の台所 新川通り店の口コミ

あゆさんの2026年03月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/03/13

  • あゆさん(40代後半/女性)
  • レポーター

ランチは焼き肉が1480円から、サラダバーが最高!サラダだけじゃなく、お惣菜やスープ、デザートのゼリーまであってありがたすぎる!
川崎駅からは少し歩くけど、その価値は十分。
地下に降りた入口で靴を脱い…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。