まもさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/31
- まもさん(30代前半/女性)
-
レポーター

串焼きとコブクロ刺しが美味しかったです♪ お通しのキャベツ食べ放題なのも嬉しい。 お料理はどれもお値段以上の味でお得、店員さんもみんな優しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

