あひるさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/16
- あひるさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

金婚式記念に美味しいお寿司が食べたくて利用しました。
大将からお祝いの気遣いが有り、嬉しかったです。
茶碗蒸しのタケノコが堅かったのが残念でした。
お茶は茶葉でいれたのが飲みたかったです。
が、寿司も…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

