Hotoshi@recさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/21
- Hotoshi@recさん(60代~/男性)
-
レポーター

席のみ予約、ア・ラ・カルトメニュー、最後はにぎり寿司で2時間半くらいの4人同期会でした。満足しました。金目鯛の煮付け、昨日は中トロが美味しかったなぁ
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

