マミちゃんさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/22
- マミちゃんさん(女性)
-
見習いレポーター

サラダも冷めたくサッパリしていて美味しく、焼き魚も丁度よい味で、茶碗蒸しも熱々で、握りはシャリが少し酸っぱめ?とは思いましたが美味しく、お椀も美味しく、デザートにアイスまで頂いて、このコスパは非常に良…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

