Tの字さんの2024年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/02/18
- Tの字さん(男性)
-
スゴ腕レポーター

3500円のコース料理を頂きましたが、想像以上にボリュームがあり、コスパが非常に高いと思います。オシャレな前菜盛り合わせと、鶏むね肉のタタキと、焼き鳥が特に印象に残りました。焼き鳥の中では、ズリ、肝、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

