東急スクエア内の韓国料理
口コミ投稿日 : 2014/04/17
- ヒロ2323さん(20代後半/男性)
-
カリスマレポーター

武蔵小杉東急スクエア4階にある焼肉,韓国料理屋さんです。 値段もお手頃で,おいしい韓国料理をいただけます。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。








