前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 黒ぶたや
  4. 黒ぶたやの口コミ|グルメ・クーポン情報

黒ぶたやの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1401件中 101~110件を表示

黒ぶたや ルミネ横浜店の口コミ

DuckyDuckさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/25

  • DuckyDuckさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

満足定食をいただきました。
名前に違わず、品数も多くバランスが良く、それぞれがおいしいのと、メインが3酒類から選べるので、リピートしても飽きず、大満足です。
予約して伺うと、サービスでソフトドリンクと…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

黒ぶたや ルミネ立川店の口コミ

由子さんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/24

  • 由子さん(女性)
  • レポーター

黒豚ねぎ塩丼も美味しくて、豚汁やサラダがオカワリ無料なのがとてもお得感MAXです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

黒ぶたや ルミネ横浜店の口コミ

けいちゃんさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/24

サラダ、味噌汁がおかわりできてよかったです。が生姜焼きがとても塩っぱくてサラダと一緒に食べました。他は素材を生かした味で美味しく頂きました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

黒ぶたや ルミネ横浜店の口コミ

ようすけさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/24

  • ようすけさん(30代後半/男性)
  • レポーター

そば定食が美味しかった! 量も十分すぎ、お米や野菜もとても美味しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

黒ぶたや ルミネ横浜店の口コミ

はるちゃんさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/23

駅ビルの中ですが、落ち着いた雰囲気で、スタッフの方々もとても感じ良いお店でした。
セットをいただきましたが、プチデザートもついており、ボリュームもあり大満足です。お料理も全て美味しく、サラダと豚汁はお…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

黒ぶたや ルミネ立川店の口コミ

みたらしさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/22

  • みたらしさん(20代後半/女性)
  • レポーター

和風ポテサラが美味くてビックリしました。あと、バター醤油トンテキが美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

黒ぶたや ルミネ横浜店の口コミ

かたやまさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/22

  • かたやまさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ねぎ塩豚丼定食をいただきました 豚丼はもちろんのこと、おかわり自由の豚汁がとてもおいしかったです。 店員さんもやさしく雰囲気のよいお店だったので、また利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

黒ぶたや ルミネ横浜店の口コミ

おちさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/22

  • おちさん(20代後半/男性)
  • レポーター

遅い時間だったので非常に入りやすかったです! ネギ塩おいしかった!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

黒ぶたや ルミネ横浜店の口コミ

らいちゃんさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/22

ランチに一人で行きました。網焼き黒豚丼(醤油)をたのみました。お肉はほどよく脂がのって柔らかく醤油だれとからまってとても美味しかったです。豚汁とサラダがおかわり無料なのもうれしいです。お腹いっぱいにな…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

黒ぶたや アトレ大井町店の口コミ

ゆんけるさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/22

  • ゆんけるさん(40代後半/女性)
  • レポーター

豚丼美味しかったです。
サラダのゴマドレッシングもお店のオリジナルのもので美味しかったし、豚汁も美味しかったです。

ネットにもメニューにもサラダ・豚汁おかわり無料と書いてたけど説明もないし、他に案内…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。