nanaさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/05
- nanaさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

石焼オジンオビビンバがとーっても美味しかったです☆彡前菜ビュッフェも充実していて、トッポギはもっちもちで韓国で食べたものと同じ味でした。チャプチェとチジミも美味しかったです。ごちそうさまでした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

