みゃさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/06
- みゃさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

仕事が少し早く終わり、どうしてもスンドゥブチゲを食べたくて来店。熱々で海鮮出汁のきいた美味しいスープをご飯と交互で頬張るのは何とも言えない至福でした。付け合わせのキムチと韓国のりも美味しかったです。ク…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

