前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 妻家房
  4. 妻家房の口コミ|グルメ・クーポン情報

妻家房の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 254件中 21~30件を表示

妻家房 さいかぼう トリエ京王調布店の口コミ

みゃさんの2024年11月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/06

  • みゃさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

仕事が少し早く終わり、どうしてもスンドゥブチゲを食べたくて来店。熱々で海鮮出汁のきいた美味しいスープをご飯と交互で頬張るのは何とも言えない至福でした。付け合わせのキムチと韓国のりも美味しかったです。ク…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

妻家房 さいかぼう トリエ京王調布店の口コミ

nanaさんの2024年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/05

  • nanaさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

石焼オジンオビビンバがとーっても美味しかったです☆彡前菜ビュッフェも充実していて、トッポギはもっちもちで韓国で食べたものと同じ味でした。チャプチェとチジミも美味しかったです。ごちそうさまでした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

妻家房 さいかぼう 横浜高島屋店の口コミ

せなさんの2024年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/04

  • せなさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

私は日本と韓国のハーフなのですが、韓国のお婆ちゃんが作ってくれた韓国料理の味と「同じ」だったので、日本風ではない本当の韓国料理が食べれて幸せでした。
特にコムタンスープと水キムチには感動しました。まさ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

妻家房 さいかぼう 横浜高島屋店の口コミ

みっくさんの2024年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/03

  • みっくさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

セットものが多い。 価格設定も調度良い。 お店に入りやすい雰囲気がある。 調度良い食べやすい量。 シェアが出来る。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

妻家房 さいかぼう トリエ京王調布店の口コミ

ちなみさんの2024年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/31

  • ちなみさん(30代後半/女性)
  • レポーター

パチヂミがおいしあったです! 全体的にボリュームもあって大満足でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

妻家房 さいかぼう トリエ京王調布店の口コミ

みーさんの2024年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/30

  • みーさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

チヂミやキムチなど前菜バイキングがいろいろあってよかったです。予約クーポンでソフトドリンクのサービスがありましたが、韓国のドリンクも選べておいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

妻家房 さいかぼう アトレ恵比寿店の口コミ

みるふぃーゆさんの2024年10月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/30

本格的な韓国料理をさくっと食べたいときによく利用します。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

妻家房 さいかぼう トリエ京王調布店の口コミ

ロッキーさんの2024年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/26

  • ロッキーさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

惣菜のバイキングがとても美味しかったです。特にチヂミとチャプチェがとても良かったです。キムチは酸味がありました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

妻家房 さいかぼう 横浜高島屋店の口コミ

rioさんの2024年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/20

  • Irioさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

グランドメニューの割にはセット料金のコストパフォーマンスが良い。パチジミはいつも美味しい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

妻家房 さいかぼう トリエ京王調布店の口コミ

ゆみちゃんさんの2024年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/15

プルコギ1品にビュッフェ付きにしました。 豚プルコギが美味しかっです。ビュッフェはおかわりして満足できました。チヂミは美味しいですが暖かいともっと良かったかも。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。