まゅゅさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/11
- まゅゅさん(女性)
-
レポーター

前から気になっていたお店なのですがようやく行けました。上ロースかつ&ヒレカツ定食にして、キャベツ大にしました。お肉のボリュームがすごくてジューシーで柔らかいのに1240円とかコスパ良すぎです!脂っこく…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


