しーさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/19
- しーさん(50代後半/女性)
-
レポーター

夜もランチも素晴らしいですが、ランチはコスパが良いです。満腹ランチ、温麺ランチがおすすめです。満腹ランチは3種以上のお肉が楽しめ、ナムルやサラダ、スープもつきます。温麺ランチはクッパのような具沢山優し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

