ノブさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/01
- ノブさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

予約していたため、お店にお邪魔した後もスムーズ。お店の方も笑顔で対応され、居心地の良いお店でした。当然、味も満足。次はお高めだけど、ディナータイムに伺いたい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

