前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 七輪房
  4. 七輪房の口コミ|グルメ・クーポン情報

七輪房の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1969件中 311~320件を表示

七輪房 井野店の口コミ

Pさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/22

  • Pさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチで利用
こちらのユッケジャンスープがお気に入りです。今回はホルモン&レバーのランチをユッケジャンスープに変更で。レバーがサッと焼くとサクサクとした歯応えで臭みもなく美味。具沢山でピリ辛なスープで…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

七輪房 鹿浜店の口コミ

ちーさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/22

  • ちーさん(40代後半/女性)
  • レポーター

ほぼ個室状態のお部屋も多く…子供連れでも安心して利用できるお店です。お子さまメニューもあります!ランチは、お手頃価格で追い肉も出来るので、お腹いっぱい、贅沢に食べることが出来ます。店員さんも優しく、何…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

七輪房  鶴川店の口コミ

ゆんゆんさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/22

  • ゆんゆんさん(40代後半/男性)
  • レポーター

牛タンや牛カルビをオーダーし、デザートにイチゴ大福プレートを注文しました。どれも大変美味しくて至福のひとときでした。
まず驚いたのは、炭火の香ばしさが引き立てるお肉の質の高さです。定番の牛カルビは、網…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

七輪房 所沢東新井店の口コミ

kazukazuさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/21

  • kazukazuさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

東新井店の限定メニューが好きで毎回注文しています。ドリンク付きで、お肉も200gあり、とてもお得感があります。今後も継続メニューにして下さい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

七輪房 蓮田店の口コミ

Kobachishuさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/21

  • Kobachishuさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

お腹いっぱい食べました。 席がチョッと狭いでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

七輪房 南行徳店の口コミ

mio7572さんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/21

  • mio7572さん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

ユッケジャンスープが美味しくお気に入りです。ランチセットは手頃な値段で飲み物付きです。個室で落ち着いて食事でき何度も利用しています。ランチ時間250円位のアイスも美味しい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

七輪房 南与野店の口コミ

ナオジさんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/21

  • ナオジさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

お手頃価格で十分なボリュームの焼肉を食べられ大満足。 定員さんも丁寧な対応してくださり、また食べに行きます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

七輪房 富里店の口コミ

るなさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/20

  • るなさん(60代~/女性)
  • レポーター

初めて行ったとき美味しかったので、今回は息子を連れて行きました。 息子も美味しいと言っていました。
半個室の座席なので、一人で行っても落ち着いて食事ができます。
良いお店を見つけて、これから焼肉食べに…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

七輪房 南行徳店の口コミ

くろろさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/20

  • くろろさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんの愛想が良く頼みやすいです。個室で落ち着いて焼肉を食べられます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

七輪房 北綾瀬店の口コミ

バウアーさんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/19

  • バウアーさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

初めての来店でしたが、接客がとても良かったのが印象的でまた訪れたいと思いました。ランチタイムのメニューはとても安くとてもびっくりしましたが、味もとても良くすごくいいお店でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38
  10. 39
  11. 40
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。