みきさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/04
- みきさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

まずジンギスカンは間違いない 飽きのこない味でいくらでも食べれる感じ 個室っぽくなってるのでゆっくり食べられる QRコードで頼んでもいいけど、直接でも頼めるので私には良かった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

