かおべえさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- かおべえさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

4種のジンギスカンで味比べを楽しみました! コートもロッカーに入れることができて、ニオイつかずで良かったです。 15年前にも松尾ジンギスカンの他店舗で食事しましたが、変わらず美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

