61sさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/23
- 61sさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

いつも食べ放題で利用しています。中でも牛太コース以上で注文できる牛太カルビが好き。4000円程度の食べ放題でいただける肉としてはとても美味しく満足度高い。
ソフトクリーム類が個数制限なく注文できるのも…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

