コージーさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/01
- コージーさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

席は掘りごたつ式で足元がゆったりしている。食べ放題でない分、肉はどれも大変おいしかった。特に牛タンは驚くほど大きく肉厚で食べ応えがあり大満足。モクテルの種類が多く値段が手頃なのもよい。何よりウーロン茶…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

