ははさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/19
- ははさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

250819昼に利用。若い男性店員さんの接客がとても良かったです!
軽いノリな感じはしましたが、明るく親切で会計もスムーズで大満足でした!またこの人の時に食べに行きたいなと思いました。
料理の提供も早…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


