エビチリ
口コミ投稿日 : 2009/09/05
- MEGMIさん
-
レポーター

トマトのエビチリはなんと車えび!!
トマト?って思う方もいると思いますがこれがまた海老と合うんです。
ちなみにメニューに記載されてる辛さレベルは2ですが、お子様と食べたいときはお店の方に言えば調節可能…口コミのつづきを読む
これまで 11人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

