aeさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/09
- aeさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチ海老と旬の野菜とても美味しかったです ご飯もスープもおかわりできますし 大満足の昼ご飯でした 今度友人との集まりがあるので 今度は夜のコースで盛り上げようかなと思います
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

