りなさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/01
- りなさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

広い店内で、ゆったりと食事をすることができました!店員さんがたくさんいたので、オーダーしてからすぐに提供されて、会計などもスムーズでした。丁寧なご対応ありがとうございました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

