じゅんさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/26
- じゅんさん(40代後半/男性)
-
レポーター

友人と使わせていただきました。 駅から近く、騒がしくないエリアで 店の中も落ち着いていました。 料理も新鮮でこの物価高の中、非常にコスパはよいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

