まさえもんさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/17
- まさえもんさん(50代後半/女性)
-
レポーター

友人が行ったことがあるとのことで、初めて伺いました。焼き鳥やお料理どれも美味しくいただきました、お酒も豊富で色々気になります。またお伺いします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

