あきらさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/24
- あきらさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

焼き鳥が美味しかったです!チャーハンやお刺身などメニューも色々あって、友人家族と小学生の子供も連れていたので食べるものに困らずよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

