くみさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/29
- くみさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

活気があり、いい雰囲気のお店です。料理も美味しいですし、提供もスムーズなところが素敵です。久しぶりに伺いましたが、やっぱりいいお店だなぁと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

