やっちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- やっちゃんさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

ご飯は全体的に美味しかったです! クーポンで週末4500円とお手頃でした 食事の量は少なめで、私はちょうど良かっですが男性には物足りなかったようでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

