前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ディンタイフォン
  4. ディンタイフォンの口コミ|グルメ・クーポン情報

ディンタイフォンの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 463件中 151~160件を表示

鼎泰豐 ディンタイフォン 東京駅八重洲口店の口コミ

りなちゃんさんの2025年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/10/25

リーゾナブルな価格でコースを提供しており、有名な小籠包やチャーハンを堪能できます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鼎泰豐 ディンタイフォン 東京駅八重洲口店の口コミ

さるすべりさんの2025年10月の投稿 接待・会食 ランチ

口コミ投稿日 : 2025/10/19

2800円の点心ランチコース。法事のあと大人数で伺いました。予約の時間や人数を変更させてもらいましたが、対応良かったです。全てのお料理が繊細で優しいお味でした。小籠包を食べるのが皆初めてでしたが案内板…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鼎泰豐 ディンタイフォン 東京駅八重洲口店の口コミ

ふっかさんの2025年10月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/10/18

  • ふっかさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

平日昼間でサラリーマンの昼食で混雑するのかと思っていまささたが、おでかけで出てきた風の客層なので、ゆっくり食事できました。平日でもほぼ満席で予約した方が安心です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鼎泰豐 ディンタイフォン 東京駅八重洲口店の口コミ

mimiさんの2025年10月の投稿 接待・会食 ランチ

口コミ投稿日 : 2025/10/18

  • mimiさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

半個室があり良かった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鼎泰豐 ディンタイフォン 東京駅八重洲口店の口コミ

ゆーきさんの2025年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/10/18

  • ゆーきさん(40代後半/女性)
  • レポーター

コスパがいい。お料理が美味しい。かなり満足

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鼎泰豐 ディンタイフォン 東京駅八重洲口店の口コミ

ノグノグさんの2025年10月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/10/16

  • ノグノグさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

コースでランチを予約しましたが、コースにはないエビチャーハンを頼んでみたかったです。 土曜日の昼に行きましたが予約はしなくても席に座れそうでした。 次回は予約せず、エビチャーハンを頼んでみたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鼎泰豐 ディンタイフォン 東京駅八重洲口店の口コミ

あんころさんの2025年10月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2025/10/16

  • あんころさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

全部美味しかったです! 特に、野菜の炒め物と小籠包が絶品です! 注文後早めに出てくるので、待ち時間も少なく良かったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鼎泰豐 ディンタイフォン 東京駅八重洲口店の口コミ

もりもりもりやんさんの2025年10月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/10/15

綺麗で、コスパ最高安心して、友達に勧められる。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鼎泰豐 ディンタイフォン 東京駅八重洲口店の口コミ

kojiさんの2025年10月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/10/14

  • kojiさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

東京駅隣接ビルの中にありますが、オフィスビルのため休日でも空いていて利用しやすいです。 人気の小籠包を楽しむのに使いやすいお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鼎泰豐 ディンタイフォン 東京駅八重洲口店の口コミ

ツキノキさんの2025年10月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/10/14

  • ツキノキさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

東京に来た姉と一緒にランチで利用しました。
先月、台湾旅行でもうかがって美味しいかったので、こちらのお店に決めました。
祝日のお昼時ですが予約していたためスムーズに入店できました。料理は美味しいのは勿…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。