ショコラさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/14
- ショコラさん(30代後半/女性)
-
ベテランレポーター

個室でゆったりと食事ができました。 コースのお肉がどれもとても美味しかったです。 御手洗いが綺麗で、利用はしてませんが必要であれば歯ブラシを提供してもらえると書いてあり、親切さを感じました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

