ゆきちゃんさんの2022年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/08/05
- この会員は退会しました
こちらの都合に快く合わせてくれるところ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
徳川 口コミ(297/322)
口コミ投稿日 : 2022/08/05
こちらの都合に快く合わせてくれるところ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/01

予約時の質問にも丁寧に対応してもらえて良かったです。 少し意味合いが違う回答でしたが当日に対応してくれたので良かったです。 また、行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/31

お好み焼きはもちろんですが、徳川のもんじゃ焼きが家族みんな大好きです。ツナサラダとカフェジェラートもマストメニューでオススメです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/30

0歳児がいたのですが角の席を取ってもらって助かりました スタッフさんも優しくて雰囲気が良かったです 又家族と行きたいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/30

お好み焼きはどれも美味しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/29

忙しくなっても料理や飲み物が早く出てきて、店員の接客態度がとても良いです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/27

コース料理だったので、焼き肉が今回は特に美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/26

今回はコース料理だったんですが、特に焼き肉がとても柔らかく美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/24

窓側に案内されたのですがアレルギーがある為、日の当たらない席に変更をお願いしたら店員さんがとても気持ち良く対応して頂いて良かったです。 次回はママ共や家族で是非行きたいお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/23

昔から普段使いで、よく利用しています。アプリでアイスを人数分頂きました。孫が喜んでました。徳川の唐揚げが昔から好きで必ず注文しています。大きくなってリニューアルしていましたが、味は変わらず美味しいです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん