久しぶりでした
口コミ投稿日 : 2020/01/21
- おくちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

今回は、みんな一致でお好み焼きを家族で行きました。休日でしたので駐車場はいっぱいでしたが、お店は待たずに入れました。席は、お年寄りには 有難く足が伸ばせる用堀りになってますしテーブルもあります。メニュ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


