ぐっさんさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/16
- ぐっさんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

北新地という土地柄ですが、リーズナブルに食事が出来ます。焼き鳥も美味しく、シメの鶏まぶしは特にオススメです。座席も個室タイプになっていて周囲を気にせずにゆっくりを食事が出来ます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

