kakさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/22
- Qappyさん(40代前半/女性)
-
レポーター

お通しの野菜がすべておいしかったです。 そのほかの料理も、食べた事のない料理で、お酒にも合うものでした。写真は、山芋の揚げたもので、食べたことがなかった料理だったので、撮りました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

