ゆーみんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/18
- ゆーみんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

料理がどれを食べても美味しくお値段も高くなくて飲み放題で1時間延長しましたがお会計も普段よりお安かったです!接客も親切で席もゆったりしていてとても気に入りました!是非また行きたいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

