いがぽんさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/01
- いがぽんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

店内や店員さんの雰囲気がとても良いです。 手頃な料金の物もあり、買い物し易いですよ。 何を買うか決まっていない時でも、近くの30分無料駐車場があるので、ぷらっと行けます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

