ねこりんぐさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/27
- ねこりんぐさん(10代後半/女性)
-
見習いレポーター

初めて、一人での外食でしたが、とても楽しめました。 味はもちろんのこと、ボリュームも申し分なく、店員さん方も、笑顔が素敵でした。 また利用したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

