ズバリ安いです!
口コミ投稿日 : 2009/06/27
- でんぱ組さん(30代後半/男性)
-
カリスマレポーター

なんたって安い!
土曜日に行ったのですが、オフィス街だけあって混雑してなくてのんびりできました。
ハイボールが¥280って!
とにかく安くて味も値段の割りにイイです。
なんだかんだで5時間くらい…口コミのつづきを読む
これまで 11人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。





