前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 麻布茶房
  4. 麻布茶房の口コミ|グルメ・クーポン情報

麻布茶房の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1964件中 1931~1940件を表示

麻布茶房 札幌シャンテ店の口コミ

桃さんの2020年07月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/07/30

  • りえさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お友達と行きました。 五目あんかけ焼そば、かき氷がとても美味しかったです。 店内は清潔感あって綺麗だし、お店の方の接客も丁寧親切でした。 また行きたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 札幌シャンテ店の口コミ

ニックネームさんの2020年07月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2020/07/01

店内が清潔かつ広く、落ち着いて過ごせる。従業員の方の接客も感じがよく素晴らしい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 アトレ上野店の口コミ

  • 澤村さん(30代前半/男性)
  • スゴ腕レポーター

麻布茶房はチェーン店の甘味屋さん!吉祥寺などにもよく行っていたが、ここのお店も、上野に寄った時は必ず行くお店の一つ!ここはメニューがバラエティーなので、ちょっとした食事の方にはこちらがオススメ!!

…口コミのつづきを読む

これまで 5人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 札幌シャンテ店の口コミ

良かったです 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2019/01/23

  • まおちさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

記念メニューをいただきました。
料理の量がちょうど良く、デザートも種類が豊富で(三種類)しっかりとした量だったので、甘党の私は大満足です。
普通はセットになると、かわいらしいサイズのデザートになります…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 アトレ亀戸店の口コミ

くつろぎタイム 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2018/09/08

  • マナさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

亀戸のアトレの中にある、甘味処の麻布茶房さんに初めて行きました!
まず、お店に入って感じたのはスタッフの方の気遣いの良さにビックリしました。最近にない対応の良さで、このお店に来て良かった!と思ったこと…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 アトレ亀戸店の口コミ

甘味処 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2017/10/18

  • ぱどさん
  • レポーター

甘味処のイメージがあるので、パフェとコーヒーを注文。 久しぶりに食べたパフェは美味しく、ジェクサーカードがあったので、更にお得に食する事が出来ました。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 アトレ亀戸店の口コミ

初めて伺いました。 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2017/04/11

  • みーみーさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

昼時で、混んでいました。娘と2人でランチに伺いました。
すぐに案内され正直、壁側の座りにくい2人席へ案内されました。店内広い席も空いていましたが、他にお客さんも居なかったのに…
お店の方が、察して空い…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 札幌シャンテ店の口コミ

とても良かったです 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2017/04/09

  • masamiさん(女性)
  • レポーター

初めての利用でした。
豚しゃぶ御前(梅ごはん)と、食後に抹茶あんみつをいただきました。
お店はリラックスできる空間で雰囲気も大変気に入り、御飯もとても美味しく大満足です。
定期的に利用したいなと思いま…口コミのつづきを読む

これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 ゲートシティ大崎店の口コミ

ちょっと休憩 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2017/02/27

日差しがつよくてあつかったので、お茶をしようと店内にはいりました。
メニューはソフトクリーム系のものが種類もおおく、目を引きました。
クリームスイートポテトをたのみ食べてみると、上のつめたいソフトクリ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 ゲートシティ大崎店の口コミ

甘味で一息 一人で その他

口コミ投稿日 : 2017/02/19

甘味メニューが充実していて、迷ってしまいます。
白玉クリームあんみつセットをいただきました。ボリュームもあって、雰囲気的にもゆっくりいただけるので、一息つくにはぴったりです。大きな絵があったり独特の雰…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 191
  3. 192
  4. 193
  5. 194
  6. 195
  7. 196
  8. 197

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。