よねさんさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/15
- よねさんさん(40代前半/男性)
-
レポーター

特製ホルモンラーメン、唐揚げとチャーハンを頂きました。ホルモンラーメンのホルモンはプリプリでラーメンにとても合います。お腹も一杯になり大満足でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

