えみねぇさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/08
- えみねぇさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ナッコプセが美味しかったです。ランチに付いてくるキムチも美味しくて1キロ買って帰りました。娘は辛いものが苦手なのですが李朝園さんのキムチは辛味が少なく美味しいと言ってお気に入りです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

