みゆちゃんさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/10
- みゆちゃんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

何食べても美味しいので、今回は忘年会で使用しました。 コース料理が一気に運ばれてきて出来たてを食べたいのであせりながら食べました どれも美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

